和み日和~見習い小説家の記録~
やぁ(´・ω・`)ようこそ和み日和へ。この麦茶はサービスだから受け取ってほしい。 3/26から僕の処女作品の投下が始まったんだ。最初から見たい人はカテゴリから見てほしい

第四話『高岡・前編』
やぁ(´・ω・`)こんばんは。久しぶりの登場で緊張している村人Aです。


この前コメント周りをしていたんですが何人か行方不明になってますね

雨宮氏やジャイロ氏とかね・・・・・

まぁこの記事をもし見ることがあったら連絡してくださいねw


さて、久々の小説投下です。第四話ですw

あ、それとプロローグから第三話までを微妙に編集しました。第四話を読んでいたら『アレ?』って思うところがあると思いますがもし暇なら最初から読んでやってください



[READ MORE...]

テーマ:自作小説(ファンタジー) - ジャンル:小説・文学

( ^ω^)ノ
やぁ(´・ω・`)バッドイブニング。悪い夜ですね


まぁ久しぶりの更新です。放置もいいところですよねw


言い訳ですがここ最近すごく忙しかったのでまともにPCに触ったのは本当に今日久しぶりです。

まぁ部活が大変なのはいつものことで

あと7月考査があったりいろいろと・・・・・ねw



あと小説も合間を縫って頑張って書いてます( ・∀・)

wktkしてくれてる人は申し訳ないですがもう少し待っててください。夏休みごろには続きが投下できそうです。

そういえば昨日は七夕でしたがみなさん願い事はしましたかね?

今年の僕のお願いは可愛い彼女ができま(ryゲフンゲフン

もとい『もう少し前に進めますように』

でしたw
意味はご想像にお任せしますNE(^ω^ )

ではまた暇な時に更新しますねw
正直スマンカッタ
めちゃくちゃ久々の更新です

まぁあれだ

テストの結果が散々だったわけで、しばらく更新できそうにありませんOrz

というわけで一時閉鎖?みたいなのにしようかと


なので引退?セレモニーでイチロー伝説書きなぐります
[READ MORE...]
16周年
16年前のこの日この時間にオレはこの世に生を受けました


16年ってあっという間ですねw


さて、眠いからもう一回寝よっと
( ^ω^)おっお~い
やぁ(´・ω・`)こんばんは
毎日先輩に怯えながら部活をしている村人Aです


いつの間にか高校のテスト期間突入です

タダでさえ更新が遅いのに更に遅くなりそうな予感です

う~ん・・・・申し訳ない!

まぁこれからもまったりと更新していきます
人気が上がらないのはワカッテマス( <●><●>)

んじゃ今日はこの辺でノシ



[READ MORE...]


プロフィール

村人A

Author:村人A
( ^ω^)仲良くしてほしいお!



FC2カウンター



最近の記事



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最近のコメント



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





